Profile
プロフィール
Schedule出勤スケジュール
06/28(日)
12:00 ~ 翌 09:00
06/29(月)
-
06/30(火)
-
07/01(水)
-
休み
07/02(木)
12:00 ~ 17:00
お泊り可
07/03(金)
12:00 ~ 17:00
お泊り可
07/04(土)
12:00 ~ 翌 09:00
Question三宅優人への質問
チャームポイントは?
えくぼです! えくぼは恋の落とし穴♡
休日は何をしていますか?
キャンプ、お風呂、サウナ、散歩です。
やりたいことが沢山ありすぎて困ってます!
やりたいことが沢山ありすぎて困ってます!
似ている有名人などはいますか?
三宅健さんに似ていると言われます!
似ているかは直接見に来てください笑
似ているかは直接見に来てください笑
女性のどんなところが好き?
笑った笑顔と恥ずかしそうにしている顔が好きです。
表情フェチなのかな…
表情フェチなのかな…
デートで行ってみたい所は?
水族館、博物館!動物も好きなので動物園も行きたい
行ったことないところは全部行きたいです
行ったことないところは全部行きたいです
何フェチですか?
僕は口です。
見ているだけでキスしたくなっちゃう…笑
見ているだけでキスしたくなっちゃう…笑
得意なプレイは?
ゆっくりとイチャイチャプレイが大好きです。
僕のエロスを感じてください!
僕のエロスを感じてください!
タバコ・飲酒は?
煙草は嗜む程度です! (電子)
お酒は弱いのですぐに酔っ払ってしまいます
お酒は弱いのですぐに酔っ払ってしまいます
セラピストを志望した理由
エッチなこと、
人に喜んでもらえる事が大好きだからです!
人に喜んでもらえる事が大好きだからです!
- お店からのコメント -
名前の通り優しい人、優人くん。
女性に優しいのは当たり前ですが、それでもさらなる優しさ。その優しさと筋肉質で大きな身体に包まれたらきっと日々の疲れが吹き飛ぶこと間違いなし。
そして、彼は優しいだけではありません。整った誰もが認めるイケメン、まるでV6の三○健のような甘いフェイス。そして、何よりも誰よりもこの仕事が天性かと言わんばかりの変態性。
もしかしたらCAT一番…オーナー西島を凌ぐかも知れません。安心してどんな方でも彼は受け入れてくれると断言できます。
「こんな私なんて…」と思うそこのあなた!今すぐ三宅優人くんをご予約することをお勧めします!
大人気のセラピストになること間違いなしです!
Message本人からのメッセージ
僕と一緒にいる時間はまた会いたいな、
楽しかったなって思ってもらえる時間、思い出にします!
楽しかったなって思ってもらえる時間、思い出にします!
Blog写メ日記
Review口コミ
★★★★★
匿名希望2026-06-26
9ヶ月ぶり、二度目の優人くんにお会いしました。
外見の雰囲気は少しチャラくなった?と思ったけど(笑)やっぱり中身は優しすぎる優人くんのままでした。
本当に、言葉から所作から、全てが優しい。これほどまで優しさが詰まった120分を私は過ごした事があるだろうか?と自分の人生を振り返ってしまうくらい優しい。そして優しいのと同じくらいエロいです。私の乏しい語彙力では伝えきれないのが悔しいですが…本当に素敵なセラピストさんだと思います。
とってもハッピーな気持ちにさせてくれてありがとう!また会いに行きます!
★★★★★
匿名希望2026-06-23
パーで会った時の笑顔が好きすぎて、指名させて頂きました。
バーでのイメージは楽しいセラピストさんって感じでしたけど、施術ではすっごい優しくて癒しで居心地が良かったです。
今まで、感じたこともイッたこともなかったのに、凄く気持ち良すぎて次もすぐに予約させて頂きました♪
★★★★★
匿名希望2026-06-23
1年ほど前から気になっていた優人くんと1度お話ししてみたいなと思いバーに行きました。
他の方も書かれてますが、実物は想像以上にイケメンだった上に、独特なユーモアと抜群のホスピタリティでとても楽しませてくれて、気付くと数日後に予約していました。
会うのが2回目でも緊張してしまうほどかっこいい優人くんですが、犬系男子とは彼のことを言うのか、と納得してしまうような人懐っこさで終始安心して過ごすことができました。
本人が話してた通り「とにかくエロが好き!」なのが伝わる施術で、こちらから攻めるととても良い反応をしてくれるので、女性の隠れたS心を引き出してしまう珍しいタイプのセラピストさんなのだと思います。
「セラピストになるために生まれてきた」と思わせるような変態性と裏表のない優しさが魅力の優人くん。男性経験が少ない方はもちろん、多い方も満足感の高い時間を過ごせると思います!どの年代の方にもおすすめです!
★★★★★
匿名希望2026-06-20
前回お会いした際、フレンドリーだけど落ち着きもあって話しやすく、優しい安心感があったので今回もお願いしました。
前回嬉しいなと思った、「こちらの緊張や恥ずかしさを適当に流すのではなく、受け止めた上でできることを提案してくれるところ」や、「懸念点をひとつずつ取り除いてくれるようなホスピタリティ」は今回も健在でした。
そのおかげで、前回よりもさらに安心して楽しむことができました!
利用後は今回もハッピーな気持ちで帰ることができました。ありがとうございました!
★★★★★
匿名希望2026-06-19
リピートです。今回も変わらず優しく接していただき、リラックスして過ごせました。
お別れしたあとも楽しい気持ちのまま帰ることができます。ありがとうございました!
★★★★★
匿名希望2026-06-19
お泊まりをお願いしました。こちらのペースや意思を尊重しながら自然と引っ張ってくださるところが素敵だなと思います。肩肘張らずに日常を忘れられる時間を過ごせて嬉しかったです。
★★★★★
匿名希望2026-06-09
初めてこういうお店を利用してとても緊張していましたが、優しくてお話も上手でリラックスできました。
常にこちらを気にかけてくださって素敵な方でした。
ありがとうございます。
★★★★★
匿名希望2026-06-07
お会いしてから帰るまでずっと楽しかったです。
ありがとうございました!
★★★★★
匿名希望2026-06-03
会うたびに予約時間がどんどん増えていきます。物足りないのではなく楽しく魅力的で別れ際が寂しくなるのです。
食事やホテルを早々に決め予約して当日を待ってましたら数日前に台風が来るという情報がありどうなることやらと思いましたが駅から直結のホテルを選んでたのとホテル内のレストランを予約していたので外に出ずにすみました。残念なのは夜景があまりよく見れなかったことです。
優人くんですが髪型を変えて前より素敵になってました。食事の時も準備も率先して手際良くやってくれました。
イチャイチャも沢山してくれて大満足です。次も優人くんと会いたいです。ありがとうございました😊
★★★★★
匿名希望2026-06-03
キャンペーン利用ではじめましてして
きました。
優しくて屈託のない笑顔に包まれて
心がぽかぽかした時間でした。
合流場所に爽やかに登場、スムーズに歩きながらご挨拶。ホテルでは準備しつつこちらを気にかけてくれ声かけをしてくれていました。
準備にちょっとあたふたしていた姿が愛らし
かったです。
本人が公言していた通り〇〇が多く
心がふわっと満ち、同時にすごく安心し
ゆだねて大丈夫と感じました。
清潔感があり、温かいカラダに包まれながら
多幸感を得ることができました。
また楽しい時間を過ごしに行きたいと
思います。



