Diary 写メ日記の詳細

宇宙人と大阪で出会いました。
成田千晴 2026.06.28
宇宙人と大阪で出会いました。

こんにちは!

CATの千晴です。

昨日は優人さんとキャスをしました!

本当はたこ焼きを食べて、美味しいね〜!という平和なキャスになる予定だったんです。

でも、武勇伝を語るキャスになっていました。

優人さんの学生時代の話、かっこよかったですね。

友達のために体を張って闘いに行くなんて、なかなかできることじゃない。

優しさって、行動に出るんだなと改めて思いました。

そして、もちろんたこ焼きもしっかり実食!

優人さん曰く、一番好きなのはバターソース味だそうです。

たこ焼きキャスのはずが、

武勇伝とバターソースの情報だけ覚えて帰るキャスになりました。

突然の配信にもかかわらず、見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

また2人で何が起こるか分からないキャスをやりたいと思います!

Commentコメント

Web予約はこちら