MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

【お疲れ様でした!】
西島勝利 2024.09.16
【お疲れ様でした!】

こんばんは!


CATの勝利です!


今日はお仕事フェアありがとうございました!


しょーこで今回参加させて頂きました!


後半はウィッグに締め付けられて苦しかったですがなんとかやり切れました!


ブースの10分カウンセリングに来て頂いた子猫ちゃん達ホントありがとう♡


トークショーは沢山の方でめちゃくちゃ緊張&しょーこの格好で勝利として喋るという謎の現象で上手く話せなかったかもですがよしきさんに雅さんがとてもお話上手で面白くてとーまさんも上手く回してくれてなんとかなりました!


こんないい歳こいたお○さんの女装でも喜んで頂けて嬉しかったです!笑


ガチで女装系セラピストだと思われた方もいらっしゃったので、ぜひいつか勝利は普通の男だということを知って頂けたらと思います笑


他店舗のブースは幟もあってアクスタもあってガチャガチャもあってすごく豪華な仕様で大盛り上がりでした!


すごかったなぁ…


うちは細々やってました♡


あ、あと他店の有名セラピストさんも来てくれてました!


タクヤ○ンとか!


相変わらずオーラがすごい!


そんな感じでとても楽しいイベントでした!


こんな素敵なイベントに誘っていただき主催のサント様、ファーストクラス様、斗真様、ありがとうございました!


また、ご来場頂いた女性の皆様のお陰でこういった企画が成り立ちます。


本当にありがとうございました。


これからもこの業界が皆様にとって素敵な場所であるように僕らも尽力したいと思います♡


またねー!!

Commentコメント

匿名希望
今日はお疲れ様でした! 生しょーこちゃんに会える機会なんて早々無いから嬉しいかったです♪ スタイル良いし、ネイルも可愛かった♡ そして、スタバのお土産ありがとうございます! これからもしょーこちゃん 楽しみにしてます。

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら