MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

【タイムライン】
西島勝利 2024.09.18
【タイムライン】

おはようございます!


CATの勝利です!


Xや様々なSNSにあるタイムライン!


みんなのポストがおすすめに乗ってビャーて見れるやつね!


そうあれ!


元々僕は一切タイムラインとか全然見ない人です!


あえてというよりSNSに触れてこなかったので見る習慣がない!


もちろんお会いしてくれてる方のポストも勿論一切見ません!こっちはあえてかな!


そんな僕も業界のホットな情報を仕入れるために最近タイムライン見るようにしてますが、


やっぱ見なくて良いかもしれない笑


良くユーザーさんから、見たくないネガティブなポストが多くて見るのが嫌になるって聞いてて、


見ないからふーんくらいにしか思ってなかったけど、確かに嫌になるわ!


気持ち今更知りました!すいません!


まぁ、ユーザーさん目線とセラピスト目線で見るタイムラインって若干違うかもだけど、


正直タイムラインずっと見てたらセラピスト辞めたくなりますね!


うん!良く無い!


って事でやっぱり見るのやめます!笑


業界のホットな話題とか知らなくても困らなかったしね!


平和が一番〜


ではまた!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら