MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

【初めての…】
西島勝利 2024.09.17
【初めての…】

こんばんは!


CATの勝利です!


なんと!


いよいよ初めてある所に立ちます!


そう!九十九さんのバースデーイベントです!


ずっと立ちたかったけどCATオープンからバタバタしていてなかなか機会がありませんでした!


これでバーイベントは3回目です!


当日はスーツで行きます‪(*´﹀`*)‬


久しぶりのスーツですね!


つい5月まではほぼ毎日着ていたのに、着なくなると恋しくなりますね!


ヘアメイクの予約しなきゃ!


バッチリおめかしして行きたいと思います!


こないだのおしごとフェアは女装だったので男装の僕もみにきてくれたら嬉しいな!


お酒は強く無いけどなぜかあぁいう場だと行けちゃうのよね♡


アドレナリンのおかげかな??


セラピストさんとも懐かしいお方との再会や、初めましての方とお会いできるのも楽しみ!


なによりも子猫ちゃん達に会えるのが楽しみ♡


体調万全で向かえるようにしまーす!


では!

Commentコメント

匿名希望
残念 仕事だー。 またの機会が有ったら良いなぁ! 楽しんで来てください♪

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら