MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

【女風を利用する理由】
西島勝利 2024.09.17
【女風を利用する理由】

こんばんは!


CATの勝利です!


今日は


【女風を利用する理由】


について書いてみたいと思います!


そもそも男性用の風俗ってモテない男性がえちな事をしたいが為にお金を出して性欲を解消してもらうのがほとんどです!


もちろん、イケメンでも趣味みたいに利用する方もいますが少ないです。


そもそも男性は8割はモテないので仕方ないっちゃ仕方ないですよね。そのくせ性欲だけは化け物ばかりですし…


女性でこのタイプはほとんどいない。


というか、異性に需要のない人って女性は全体の人数に対して0%と言われています!


男性は全体の人数に対して80%は努力しなければ需要がゼロらしいです。どんなに努力しても一切需要のない方もその中で20%はいらっしゃるようです…世知辛い。


そんな話をとある有名な講演化さんが言ってました。


なので男性用の風俗と女風は利用目的は明らかに違います。


ではなぜモテるのに…需要があるのにわざわざ風俗を利用するのか。


そこには人それぞれ"理由"があります。


ざっくり多いのを上げてみたいと思います!

1.「安全に異性と性的行為をしたい」なんだかんだこれが一番多い気がします。この場合の安全とはまた人によって異なります。


・乱暴にされたくない


・下手くそで痛いのは嫌


・ストーカーみたいにつきまとわられたら怖い


・家庭や仕事に支障をきたしたくない


・男性恐怖症(何かトラウマがある…)


などなど。


やはり、性欲が男性は高い分、変な性癖の方も男性の方が多いですし、性格的にも横柄な方や強引な方も多いのでまずは安全第一ですよね。


また、仕事でそれなりの社会的地位にある方はスキャンダルにならないかなどの不安もありますよね。


その辺も男性は脇が甘いのでやはりゴシップ記事で取り上げられるのも男性が多い気がします。まずは安全第一かなと。

2.「純粋な好奇心」


昔に比べるとこのタイプの方が増えている気が体感的にします。「プロの技術ってどうなんだろ…」と言った具合です。最近では動画などで性に対する知識が学びやすくなり、多分上手な男性も増えてきてはいると思います。が、男性はどうしても主観的な方が多いので自分よがりの行為をしがちです。そんな男性ばかりを相手にしていたらプロだったら…と思うのは必然なのかもしれません。

3.「癒しが欲しい」


こちらも多い気がします。これは昔も今も変わらない気がします。ただ、昔より結婚せずに働く女性が増えて、仕事のストレスを抱える方は昔より増えたような気がします。また副業も男性より女性の方が男性より多くされてる気がします。男女基本給も変わらず副業も…となると女性の方が男性より実年収が多いので、なおさら利用しやすくなっているのかなと感じます。

4.「旦那さん(パートナー)とレス」


男性の性欲は仕事が上手く行っているか行っていないかでほぼ決まります。不景気で何をしても大した給料が貰えないとなるとどうしても性欲は減退していきます。一概に言えませんが若い男の子の彼女要らない勢が増えてるのも頑張っても稼げない→お金無いのに彼女作っても負担。が多いのではと思っています。実際に僕がお会いした既婚者の方でレスと言う方は9割です。レスが理由で女風利用される方も多いかなと体感的に感じます。

5.「工程がめんどくさい」


こちらも最近増えている気がします。アプリなどで会って食事をしてなど、段階を踏んでからホテル…この工程がめんどくさい。サクッと会ってサクッとエロしよ!女々しい男性が増えてる中、女性が男らしくならざるおえないこの日本の現状がそうさせているのか…このタイプの方は「カウンセリングも要らないしその分エロして」と言われる事多いかもです。

代表的な大まかな理由としてはこんなところでしょうか。


女性の方が何を求めて女風を利用しているのか。


セラピストはちゃんと理解をした上でサービスを提供して行く事は大切かなと思います。


また、何度も利用しているうちに何のために女風を利用しているのかわからなくなってしまった方は、一度冷静になってみるのもいいかもしれません。


充実したセラピストライフを


素敵な女風ライフを


心より祈っております!


またねー!

Commentコメント

匿名希望
最近思う事! 最初の利用目的から新たな利用目的が生まれてきたかなぁ(//∇//)

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら