MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

【女風バー退勤】
西島勝利 2024.09.19
【女風バー退勤】

こんばんは!


CATの勝利です!


女風バー退勤しました!


とても楽しく働かせていただきました!


九十九さん初めご関係者様ありがとうございました♡


また色々な女風店のオーナー様とお話もさせて頂きありがとうございました!


何より急な参戦でも会いに来てくれた子猫ちゃん、フリーで着いて楽しくお話させて頂いた子猫ちゃん、


ありがとうございました!


とても貴重で有意義な時間でした!


もしかしたら今後CATのセラピスト達も立たせてもらおうかなと真剣に感じました!


その際はぜひとも皆様ご来店お待ちしております♡


ではまた!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら