Diary 写メ日記の詳細

【GW最後の日】
西島勝利 2025.05.06
【GW最後の日】

こんにちは!


GW最後となりました!


あいにくの雨と寒さとくじ運の無さに打ちひしがれている勝利です。


皆様思い残した事はないでしょうか?


僕は今年のGWも思い残す事なく楽しい時間を過ごしたし今日も過ごすでしょう!


くじ運悪いけどね…ホントね。


明日から平日になるので混雑ともおさらば!


明日はオフなので岩盤浴とサウナで鬼リフレッシュしようかなと思ってます(o´罒`o)♥


あ、道枝くんのラインが不調なので連絡はTwitterのDMか Gmailにて連絡してあげてくださいm(_ _)m


かわいそう。


そろそろ鬱ネタ溜まってそうだからみっちーの憂鬱という名のソロキャスやって欲しいな…


また5月のツイキャスの予定もそのうち告知します!


またねー!

Commentコメント

Web予約はこちら