MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

あっかん!これは中毒なるで!!
紫水晶 2024.09.19
あっかん!これは中毒なるで!!

やる気捥がれて傷ついたから「あぁもう辞めだ」

どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。

写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!

冒頭はMrs.GREEN APPLE の「WanteD!WanteD!」から拝借しました。

やばい!筆が詰まった!頭がぼーっとしすぎて何も思いつかない!何にも思いつかないよぉ!!(2回言いました)

そんな時は甘いものをとって脳を働かせましょう。そう言えば梨があったな。よし、切ってパクッと。

...こ、これは!めちゃくちゃ美味しい!

梨独特の芳醇ですっきりとした香り!薄氷を重ねたようなシャリシャリとした食感!噛めば噛むたびジュースのように溢れ出す甘い果汁!それが乾いた砂漠に沸くオアシスのように、僕の喉を潤してくれる...。一口にこんな水分量が含まれているとは、なんていう水々しさなんだ!そしてなにより薄すぎずとも後引く甘味!喉を通り抜けた甘いジュースがその存在を確かに残し通り抜けて、もう一口、もう一口、と無限に食べたくなる!!あぁ、僕はなんでこんなに幸せなんだろう。

ね、味覚の語彙はあるでしょ!?どうですかみなさん、梨食べたくなりましたか?

そう言えば、梨とりんごって形一緒なのに全然違いますよね。調べてみたらりんごの方がカロリーと糖質と食物繊維が多くて、梨はカリウムが多いらしいですよ!意外と梨のがヘルシーなんですねー。

皆さんはどっち派ですか?僕は生だと梨派ですが蜂蜜かけてレンチンしたりんごも好きです。生食は梨!加工はりんご!おんなじ人居てると嬉しいです!

ちなみにご所望でしたら、あなたの体に蜂蜜かけてペロリ...なんてこともしちゃいますよ♡そしたらあなたの体の舐めレポもさせていただきますね!僕の全ての語彙力をぶつけて味から触感から何からナニまで全てをお伝えしてみせます。流石にいないと思いますけどね。...え、いないよね!?

先に言わせてもらいますけど、あなたの方が覚悟必要ですからね!?

まぁ、どっちかだけでも全然いいんですけどね!

てなわけで、僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!

皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら