MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

あと数ヶ月で32歳
月野結弦 2024.09.15
あと数ヶ月で32歳

夕方の挨拶は難しいですね。

good evening

キャットイマーシヴサロンの月野です。

愛知に来て、実家に顔出しました

姪っ子がいて、◯◯おじちゃん久しぶりと言われました

覚えててくれたことに目頭が熱くなり

31歳のおじ、という自分を受け入れて

少しでも綺麗で、健康でいられるように

努力を続けたいと思います!

愛知県のいいとこ(東京と比較)

していきたいと思います!

おふざけ無しです。

3位 駐車場及びクルマ

愛知といえばトヨタ、車の街。若者の車離れが、、とか言いつつ、それなりにみんなが拘りを持って車に乗ってる気がする。月野の名古屋時代最後の車はコペンセロのパールホワイト、オープンカーってときめきますよね。

ただ、名古屋走りとかいう危なすぎる運転をする人もいるし

バスレーンとかいう死の世界へまっしぐらな道もあります、もちろん19の月野も逆走した

バイクに乗ってたらトラックに煽られたこともあります

2位 銭湯のコスパ

東京でも月野は岩盤浴とか、銭湯いきます。(汗だくデートのお声がけもお待ちしてます

感覚ですが、名古屋の風呂は東京の半額。そして広い。

ただ、名古屋はヤンキーが多くて深夜に行くと民度の低い話がゲラゲラと聞こえてきます。

そんな話さえも私は趣と思ってしっぽり聞いておりますが、賛否両論。

なお銭湯の駐車マナーの悪さもヤベェ、気をつけろ。

番外編

ご飯の味が濃い

月野は味は濃い方が好きです

観光で来た方は

「喫茶マウンテン」ってところ行ってみ。

1位 なんかちょうどいい街

全てが満たされることはないかもしれない、けど必要なものは揃ってるし

なんなら痒いところにも手が届く。

行きたい時に東京へ行けて

行きたい時に大阪にも行ける。

国際空港もあるから、タイにもベトナムにも行けるし、流行り物は大体遅れてやってくる。

何かに特化しているわけではなく、

特に弱点があるわけでもない

愛知の人は愛知に住みたがる、素敵な街

これからも行くよ、実家の犬と姪のために。

(、、、、歌詞、、、?)

そんなちょうどいいセラピスト、月野です。

不安な気持ちじゃなく、落ち着いて一緒にいられる

愛知県のようなセラピストに、私は、なる。(!?

月野のように極端に変態特化も考えものですね、ビジュアルの偏差値も上げたいって話したかったので

今夜はデトックス

出すもん出しまs、、、おっと

ここは名古屋の別天地〜

Commentコメント

匿名希望
名古屋で運転した時めちゃ怖かったの覚えてます。 名古屋走りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
匿名希望
変態特化…困りものですね(ΦωΦ)フフフ…

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら