MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

お久しぶりです。
千葉紘大 2024.10.18
お久しぶりです。

こんにちは。

CAT千葉です!

お久しぶりの日記です。

実は千葉も勝利さんと同じ試験を受けるため、勉強してたりと、色々と疎かになってました。

絶賛追い込み時期です。

もっと前から追い込んでおけば良かったと、


THE後悔後に立たず状態に来ておりますが、あと数日気合いで乗り切ります。

去年の試験前日に、めちゃくちゃ追い込みで勉強し、3時間睡眠で試験に臨んだ事あるのですが、何故か試験中ギンギンになり(何がとは言わないよ)、集中出来なかった記憶が蘇りました。


今年は前日ちゃんと寝ようと思います。

落ちても受かっても試験後はお酒かちこもうと思います。


1人でジョーカー2も見に行きたい。


日記も1日3回書きたい。


筋トレして胸デカくしたい。

やりたい事はたくさん。

今日は気分で大学時代のちん◯ヘアーの千葉を載せようと思います。


カラオケに女の子5人といた時の写真です。


モテ過ぎて頭おかしくなるかと思いました。

では!

Commentコメント

匿名希望
ツッコミどころしかないw 試験がんばってください!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら