MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

さすがにもう秋?
新庄司 2024.09.13
さすがにもう秋?

こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です(´ᴗ̤ ̫ᴗ̤`)♡

最近ぼちぼち涼しい日が増えてきましたね!

季節の変わり目ってやつですね。

僕はまんまと体調ちょっと崩しました゚(゚`ω´ ゚)゚

でももう完全復活です!ご心配なく(`・ω・´)

9月後半も10月も頑張っていきますよ〜!週明け月曜日にはイベントですしね!

絶対イベントは行きたかったので気合いで治しました笑

10月スケジュールも追って作りますが、例によって不確定の予定が多いのでもしご検討の方がいらっしゃったら日程も先にご相談ください(⑉• •⑉)❤︎

そして、なんとCATの写メ日記、HPからコメントを残せるようになった、、、みたい、、、、??

いっぱい写メ日記書くからぜひコメントください!‪(*∩´꒳`∩*)

Commentコメント

匿名希望
体調良くなったみたいでよかったです! ホームページもパワーアップしましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 日記にコメント残さないかなぁって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら