MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

そろそろやろ!?!
流星 2024.09.15
そろそろやろ!?!

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

みなさーん


おーはーーーよーー!

CATのみんなに向けて日記書くね♡


ちゃんと見ろよ?♡


↑みんなにこんな言葉遣いしたことない笑

最近会ってないよなぁぁ。。。。


(10日前ぐらいに会ってる。笑)

キャスもしてないよなぁ。。。


(僕がリアタイできてないだけ。笑)

YouTubeの撮影もないよなぁ。。


(これはして本当にない!!!)

さぁ、やろうか♡


そろそろみんなの顔見たいからキャスして♡


僕、不参加でもいいからキャスしてー!


コメント荒らしさせてーーー!!いじらせてーー!

イマ&シブ♡抱かせてーー!

以上!

Commentコメント

匿名希望
楽しみに待ちまーす
匿名希望
イマ&シブちゃん抱っこ出来るの良いなぁ♡ 流星くんのキャス 見たいよー‼︎

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら