MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

もう出てあげないから!!!!!
流星 2024.09.19
もう出てあげないから!!!!!

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

こんにちはー。

僕のポストを見てくれてる人ならなーんとなく分かるかもだけど!

いや、分かんないか!笑

僕が一昨日?ぐらいに

キャス!


スケ組んで!!!!!!


CATのだれか!!!!!!!

ってポストしたんですよ!

んーで


1日以上時間が経ってるんですけど、、、、

だーれからもキャスの連絡ない!


ほんとにさ!なんなの!!笑

もう出てやんないから!!


キャスのコメントにしか出現してやんない!


不機嫌!!!

どーなってんの!

西島くん!!!!!

Commentコメント

匿名希望
大先輩に声。かけずらかったのかな…
匿名希望
誰も手上がらなかったの(>_<) キャス期待してたのになぁ!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら