MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

もう悲しまないで。
紫水晶 2024.09.13
もう悲しまないで。

泣いたらあかん 泣いたら せつなくなるだけ

どうも、CAT_IMMERSIVESALONの紫水晶(しみずしょう)です。

写メ日記ご覧いただき、誠にありがとうございます!

冒頭は上田正樹の悲しい色やねから拝借しました

「選別」ってワードを嫌でも目にします。セラピストがお客様へのサービスを、顔や体型を見て変える...みたいなことですよね。あってますか?

セラピストはあくまで個人事業主。自分の責任の範疇でやっていることだし、他人の行動や発信を僕は否定も肯定もしません!

でも悲しんでいる方がいるのも事実。金を払って悲しくなるなんてことあってはいけないと思っています。僕はそれで傷ついた経験をしたユーザーさんのポストなどを見るといたたまれなくなります。

他人と比べられると悲しくなりますよね。露骨に態度が変わると自分に魅力がないんだって思いますよね。私なんてどうせって嫌な考えがどうしても浮かんでしまいますよね。そんな今まで嫌な思いをしてしまった方全員に伝えたいことがあります。

僕のところにおいで!

僕を選んでくれた人には、精一杯のサービスをします!限られた時間の中、決して安くない値段で僕を選んでくれた。それだけで嬉しいですし、その感謝を行動で示したいです。だから、見た目・体型・年齢などでサービスの質が変わることはないです!

しかしお客様にも、後腐れなく遊びたい方、深刻な悩みを抱えている方、興味本位で利用する方など、様々な理由があって利用していると思います。

一人一人に寄り添う接客をしたいので、その方が何を求めるかによって僕の対応や接客方法はもちろん変わります。そこに区別は必要だと思います!しかし全く一緒の接客なんてことはないです。僕との時間はあなただけのものだから。

あえて言葉にするなら僕がするのは、「自分のための選別ではなく、あなたのための区別」。

それが当たり前だと思うけど、あえて言葉にしてみます!

だから安心してください。僕はあなたに全力で向き合うし、あなたを心から楽しませたいんです。あなたが楽しんでくれることが僕の喜びなんです。絶対にあなたを悲しませないからね!

さあ涙拭いて僕のところにおいでよ。絶対笑顔にさせてあげるからね♡

てことで、僕に少しでも興味いただきましたら、XのDMや公式LINEなどで色々やりとりできますのでぜひご連絡いただけると嬉しいです!僕からも連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします!

皆様と出会える日を、何より心待ちにしております!

Commentコメント

匿名希望
私がお会いする前にする事! まず自分の気になる雰囲気の方を探す。 写メ日記読む 口コミ読む キャス聞く 必ずするかなぁ! あとは自分の直感! まだ、選別された事ないなぁ! ひとつ決めている事は相手の嫌がる事をしない。かなぁ CATさんのセラピストさんは選別しないでしょ!
匿名希望
けっして安くない金額を出して、選別されたら 悲しいしいなと思う。 選別されるような何かがあった、自分がしたのか 自問自答しちゃう。 される人、する人が少なくなればいいな。 利用して、楽しかった。幸せだったが増えたら 嬉しいな。 落ち込むけど自分が選んだ人に選別されたら見る目 なかったなって…自分の脳内と心で反省会始まっちゃうかも。

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら