MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

イベントありがとうございました!
流星 2024.09.16
イベントありがとうございました!

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

今日!9/16 女風のおしごとフェア!!

来てくれた方、他店セラピストの皆さん!


そして、CATのみんな!

ありがとうございました!!


初めての女風のおしごとフェア参加で何も分からなかったけど


意外とスムーズにできてたと思うし!みんな楽しそうだったのが嬉しかったなぁ♡

またなんかイベントに参加できる機会があったら参加したいなぁ!!

みんなに会える機会を増やして行きたいとおもいまー!!!

本当にありがとうございました♡


他店のセラピストさんムキムキで流石にかっこよかったです。。。

きんにく。。

Commentコメント

匿名希望
今日はお疲れ様でした。 流星くんとおしゃべり出来ておしごとフェア行った甲斐が有りました! これからも写メ日記待ってます♡

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら