MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

イメージカラーとか欲しい
月野結弦 2024.09.13
イメージカラーとか欲しい

CATの月野です!

日記の投稿方法が変わって

慌てふためいてます

先日スーツを作ったのですが、

10月上旬納品とのことです

今年の暑さは中旬まで続くとか、、

秋冬の生地を使ってるので、いつ着れることやらと悲しくなりつつ

その隙に、初めて

シャツを作ってみようかなとも思ってます

ほとんど白のシャツばかり着てる月野

たまにはニットの柔らかいシャツ

可愛い色で作ってもいいかなーと思います

好きな色が

青と紺、最高の組み合わせよね

前に色占い的なのしたら

確か黄色だったはず(自分のこと、人の血液型は覚えられない、、、

一応そんなこんなググった

青色が好きな人の傾向はこちら↓

青が好きな人はルールを守り、協調性や上下関係を大切にします。何でも衝動的に行動するのではなく、しっかりと計画を立てて慎重に行動するタイプです。

加えて、あまり社交的ではなく、どちらかというと物静かなタイプといえるでしょう。その反面、意外と頑固なのが青を好む人の特徴です。

また同じ青でも、薄い青が好きなのか濃い青が好きなのかによって性格は少し異なります。

薄い青を好む人は感性が豊かなタイプ。芸術的なセンスを生かせる仕事が向いています。

一方、濃い青が好きな人は知的なタイプです。教師や社長といった「人の上に立つ仕事」が向いています。

69%は合ってるかなあ

それではまた

Commentコメント

匿名希望
私も青がすきです。

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら