MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

オフィス◯◯◯◯
月野結弦 2024.10.12
オフィス◯◯◯◯

こんにちは、おつかれさまです

CATの月野です!

辛いものは食べられないけどタイ料理は好きです

ということで11月末〜12月頭には延々と伸ばしてきたタイ出張がありますので短期休暇いただきます、カオマンガイ食べてきます

12月にも、もう一回その付近であるかも

土曜日の仕事はゆるやかで、人も少なくて捗りますね

誰もいないオフィスって響きは素直に

ちょうエッチだと思います

ね?

今の会社ではクリーンな月野です、これまでも、これからも

シチュエーションプレイをするとしたら本気でやりたい

ただ、一回でも会った人とするってなると絶対笑ってしまいそうです。

残り20分のフィードバックが1番楽しい気もします

フランクに話しましょうね

午後もごゆるりと。

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら