MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

サブスク過多
月野結弦 2024.09.25
サブスク過多

おはようございます

CATの月野です。

なんでもマルチに取り組みたいから、色んなことをします。

仕事もセラピストも

プライベートも楽しみたい

そんな月野は隙間時間にガンガンドラマ見てます

ということで待ち侘びてた

「極悪女王」をNetflixで見ました。

素直に、凄く良かった

最終話のダンプ松本が、松本香として戦うシーンは

鳥肌ブワーって感じです。泣いた。

5話で終わりなので皆さんもお暇があれば観てくださいね。

ということで興奮するとすぐ鳥肌が立つ月野ですので、

色んなことして

月野を「たたせて」みてくださいね

本日のBGM:DISTANCE

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら