MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

スロースタート
月野結弦 2024.10.13
スロースタート

おはようございます超えてこんにちは

CATの月野です

完オフ日曜日と月曜日、名古屋から友達夫婦が遊びに来てるそうなので

一緒に公園行きます、公園しか提案できんかったのさ、、

東京で連れて行きたい場所!

なんてものがまだない月野

浅草も行ったことないし、スカイツリーも登ったことない

お台場はこの間デビューしたけども

どんなところに連れて行くと、喜んでくれるのでしょうかね、ヘルプです

昨日もその友達に会いに、夜は表参道行きました

本当に行かない街はおしゃれでなんか、田舎者っぷり発揮のチュキノ

初めて行った青山のコムデギャルソンは別格に素敵な空間で感動

チェーン店のコーヒー飲んで帰宅

何にも変わらない一日

それも幸せだと思います

今日明日は


勉強して映画見て

犬連れて友達に会います

みなさんも素敵な三連休

の、残り二日を過ごしてください

チュキノ

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら