MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

セラピストを目指す男性目線
月野結弦 2024.10.07
セラピストを目指す男性目線

おはようございます

CATの月野です

意図してないコンマヘアで悶々としてます(!?

先日、本業での大きな仕事が片付いて以来

なぜか燃え尽き症候群みたいになってます、、、

私の業務の市場は

現在かなり厳しく、案件探しに奔走してます

何年後かに繋がりますようにと、月野は会食へ行きまくる日々です、営業ですから

お酒は好きなんですけどね、弱くて

2杯くらい飲んで美味しいご飯をゆっくり食べる方が好きです

仕事は仕事ですから

ただ、仕事の中でも楽しさを見出さないと

なかなか続けられませんよね

月野は本業も大好きだし

セラピストも大好きです

勿論それぞれに大変さはあるけど、

喜びもすーごくありますよ

セラピストになりたい人がいたら

私の想いを伝えて、勧めたいくらいです

月野は女風論はまだ未熟で語れないけど

アツい想いだけはあります

男性はこの日記は読んでない気がするけど

こっち目線でも素敵な出会いはある気がします

CATのキャストは優しい人ばかりですよ

気になる方はHPからどうぞ(10月20日以降がベター

どんな人がいるのかは、今日と明日と

今週のキャスでご確認くださいませ

パンツは履いたままで

めっちゃ月野構文の日記書いてしまいましたが

会うと普通にお話します、フツーの人です

今日は28度、各々のセラピストさんと会う方は特に水分摂ってくださいね、部屋で脱水なんてならないように

今日も頑張ろうねぇ

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら