MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

ソロキャスありがとうございました!
道枝慎 2024.10.03
ソロキャスありがとうございました!

こんにちは〜!

昨日はキャスを初めて1人でやったんですけど、


見てくれた皆さん、コメントしてくれた皆さん、盛り上げてくれたキャットの皆さん、もう全部ありがとうございます!


めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ感謝です!

この感謝の気持ちが文面で伝わってるか不安なので顔文字を使おうとしたんですけど操作不慣れすぎて^_^←こいつしか出てきませんでした。


なにわろとんねん。

そんなことはどうでも良くて本当に見ていただいた方やコメントくれた方もうまじで感謝してます。


しかも嫌なコメントとか1つもなくてみんな暖かくていい人たちすぎて泣きそうになりました。

キャスが終わった後もDMで感想をくれた方もいてもう優しすぎ!!!!!!!となりましたよ。


まじで感謝しすぎてみんなに現金とか配りたいです。

普段ボーっと生きているのでキャスが終わった後は死んだように眠りました。遅刻しかけました。あぶねー、、

グダグダだったかもしれないけど僕はもの凄く楽しかったのでまたやりたいですし皆さんとお話ししたいです!

まだ見てない方はアーカイブ残ってるのでめちゃくちゃ暇な時にでも見てくれたら嬉しいです!

https://twitcasting.tv/cat_immersive/movie/802743940

ここから見れるのでもしよければ!

ではまた!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら