MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

ゾッとした話。。。
流星 2024.09.21
ゾッとした話。。。

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

ゾッとした話します。。。

ある日の夜、


友達と夜ご飯を食べる為にお出かけしました

ご飯を食べ、お酒を飲んで


ワイワイガヤガヤ

少しすると


突然隣のグループに絡まれ

男同士でちゅーする流れに、、、


なんでー?笑

僕は女の子しか受け付けないから!


と大きな声で言っても酔ってる人にはもう聞こえてない。。

気づけばすぐ目の前に男(友達)が迫ってきてて


口の横ぐらいにチュッ!

美意識高い系だし、見た目髭生えてないのに


チクチクして、、触れた瞬間痒くなりました。。。笑

見えにくい毛があってチクチク、かゆい。。


これがゾッとした話。。。

僕は見える見えない。あるない関係なく


顔の産毛処理してる!ほぼないけど!笑


顔色がワントーン明るくなるってどっかで聞いたし、不快にさせるリスクはなるべく低くしたい!

意外と気づいてない人とかいるし!


男の子は絶対した方がいい!


いや、女の子もしてみるといいかもね!トーンアップはいい事だし!!

Commentコメント

匿名希望
ゾッとしたのがキスじゃあなくて 産毛⁈ でも大切だよね!しっかりケア頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら