MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

トゥルーマン
月野結弦 2024.09.24
トゥルーマン

CATの月野です。

こんばんは

さっきキャスみたら死ぬほどチャラ男が3人いて

ポリゴンみたいに目がチカチカしました。

おちかれさまでした

10月はキャス、頑張りたいなって思います。

発信お休み組の逆襲として!

そして間も無く10月のシフト出す予定です。

頑張るけど無理はせず、継続していけるような形を目指していきます。

これからも月野とcatをよろしくどうぞですー

今日はとっても充実して良い一日

仕事頑張れましたので

明日は羊のネクタイして仕事行こうっと

月野はネクタイ好きなんで

こんなネクタイあるよって教えてくれたら

凄く嬉しいです!

目隠ししたり、手首も縛れますしねぇ

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら