MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

ドトール&コメダ派
月野結弦 2024.10.12
ドトール&コメダ派

おはようございます

CATの月野です

今日もちょっぴり暑いですね、水をガバガバ飲みましょう

昨日は昔の友人とお酒飲んで焼肉食べて楽しかったよ!

普通に牛タンとか好きなんですけど

食べすぎたら無理ってなりますよね

しばらく牛タン食べたくないです

木曽路の食べ放題とか行っても、もう一年位いらないってなります(愛知にはあったんや、、、

でも食べ放題に行く、それが私の本能だから

何事も良い塩梅が良いですね

ドトールでモーニングして、土曜日だけど職場行ってきます

みなさんも元気にお過ごしください

生きてるだけで幸せのチュキノより

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら