Diary 写メ日記の詳細
ドンキーコング、、、
花宮結
2026.06.25
こんばんは。
花宮 結(はなみや ゆい)です!
今日は数年ぶりのUSJに行ってきました⭐︎
前日の時点では豪雨の予報だったのですが、当日はなんとか大雨程度で耐えた1日でした(?)
ですが、今回のお目当てだったドンキーコングのアトラクションは天候悪化のため1日中休止でした( ; ; )
エクスプレスパスもとっていたので悲しかったですが、絶対にリベンジしようと心に決めました⭐︎
雨のおかげで空いていたので屋内アトラクションをほとんど制覇できたのが唯一の救いでした笑
個人的にはハリーポッターが好きなのでアトラクションがとても楽しかったです♪
キューピーとコラボしているツナマヨコーンマンやノコノコの甲羅マンやドンキーコングのバナナシェイクなど色々なご飯を食べることもできたので、結果大満足でした♫
0 Likes