MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

ドM?!Sでしょ。。。いや、両方??
流星 2024.10.01
ドM?!Sでしょ。。。いや、両方??

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

こんばんはーー!!

さっき


電車に乗ってる時に揺れすぎて頭3回ぐらいぶつけてたんこぶできました。


ありがとうございます。。怒!!

んーで!


最近タトゥー入れてます!って報告したと思うんですけど!


8月ぐらいにファーストタトゥーをしましたー!


痛かったぁあ!!!

でーも!


友達にタトゥー入れたのを言ってなかったんです!


なので!


友達に報告しました!そしたら、、


【ドMだから入れたんでしょ?】って言われて


あれ?僕ってMなの??って一瞬考えたけど違うよね!?


痛いの大嫌いだもん!!!

ってなった


はーなーしー!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら