Diary 写メ日記の詳細

ナゴヤ
三宅優人 2026.06.27
ナゴヤ

こんにちは

CATの優人です

台風に地震と災害が相変わらず多く怖いですね

みなさんは無事でしょうか?

台風の中三宅は名古屋へ

雨天の中新幹線で駆け抜けていきました。

実を言うと名古屋は訪れたことがなかった…

名古屋飯の代表格といえばひつまぶし、味噌カツ、手羽先、きしめん、味噌煮込みうどんとかでしょうか…?

果たして食べれるのでしょうか!

最悪食べれなかったら勝利さんにお土産を買ってきて…もら…ゴニョゴニョ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

夜には大阪に行くので観光はできない分空気だけはたくさん吸おうと思います

夜に成田くんとキャスをやるかもしれないので改めて告知します!

明日は丸一日空いてますのでお会いできる方はぜひイマーシブしましょう!

それでほ、またね!

Commentコメント

Web予約はこちら