MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

ベルトのことを忘れない
月野結弦 2024.10.09
ベルトのことを忘れない

おはようございます

言葉にならないくらい怖くて悲しい夢を見て起床の月野です

ナチュラルに昨日寝ぼけて、1時間目覚ましの時間セット間違えて15分で家でて泣きそう

昨日のキャスご覧いただきました皆様

西島さん、白川さん、イマさん、シブさん、キャストの皆さんもありがとうございました

精進します、何事も

今日は黄色の羊ネクタイ

雨なので足元にお気をつけください

天気が悪いけど、誰かに会いたいなんて時は

一緒に雨宿りしましょうね

一日頑張りましょ〜

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら