MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

マシュマロ.1
流星 2024.09.30
マシュマロ.1

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

こんばんはー!!!!!

マシュマロに質問届いたので!!


送ってくれた人!ありがとうございます!!

突然会いたいー!って言ってもぜーんぜん迷惑ぢゃないですよ♡


逆にめちゃ嬉しい!!!

てか!


会いたいって思ってくれてるだけでも嬉しいもん!

まぁ実際に会いに来てくれる方が流石に嬉しいけど!!

初めてって結構勇気必要じゃない!?


頑張って一歩踏み出して会いに来てくれてるって思うと嬉しい!ありがとう。。。ってなる!

みんな勇気出して、一歩踏み出して会いに来てくれてありがとう!


本当に感謝してる♡

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら