MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

マシュマロ.10
流星 2024.10.11
マシュマロ.10

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

こんにちはーーーーー!!!

マシュマロ投げ飛ばしてくれてありがとうございます!

寝ないといけないのに寝れない時、どうしてますか?

んー。。


寝ないといけないのかー。

ホットアイマスク+ヒーリング音楽かな!?

ホットアイマスクかアイマスクどっちでもいいと思う!


眠れない時って目勝手に開くんだよね。。だからもうあけても暗い状態にしとく!!

ヒーリング音楽はYouTubeで眠れる曲って調べて出てきたやつ!!


短い睡眠でも朝スッキリって書いてあるやつを僕はながしてる!!

それでも寝れなかったら寝ないといけないって事を忘れて


起きとく!♡♡♡

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら