MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

マシュマロ.9
流星 2024.10.11
マシュマロ.9

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

深夜しんや!シンヤ!!


夜は僕の時間!!!笑

マシュマロぶっ飛ばしてくれてありがとうございます♡笑


もっとぶん投げたり、ぶっ飛ばしてください!!


ドMではないです。。。

えーっと、、、

【会いたいにゃ】

。。。。

こいよ。。。笑笑

マシュマロ投げる前に会いにこい笑

遠くてなかなか会えないとかだったらごめんなさい!

関東だったらこいよ!いますぐこい笑

ごめんなさい。調子にのりました。。。


是非、会いに来てください♡


僕も【会いたいにゃ】です。。

僕の良さって会わないと分からないので!


いや、セラピスト全員そうか!!?

気になる人いたら一回会ってみるといいですよ⭐︎⭐︎


CATはデートコースもあるので是非是非~!

とりあえず


お酒とダーツどっちか好きだったら僕とデートしようか♡


真っ赤っかな僕が見れるよ♡笑笑


↑そんなにレアじゃないけど。。。

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら