Diary 写メ日記の詳細

モノクロ
紫水晶 2026.06.24
モノクロ

どうもCATのしみしょうです!

最近コンビニでポテチとかかっぱえびせんを見て「あ!」ってなりました。


パッケージがモノクロなんですよ。どうやら例の件はガチのマジらしいです。

情勢的に仕方ないとはいえ、いつもの見慣れた色合いと比べて見るとちょっとだけ寂しい意見もわかってしまいますね。

でも正直…個人的には割とカッコいい。


銀色ベースの飾り気ない無骨感が特にいい。「俺は味で勝負してるんで。」みたいな職人気質を感じます。

業務用のシンプルなパッケージとかって、なんだかんだカッコよかったりしますもんね。

メーカーが今まで積み上げてきたブランド力の偉大さを改めて知りました。

映画とかも白黒だと逆にエモかったりするし、色の引き算って大事なのかもしれません。


全部盛ればいいってもんじゃないんですね。

世の中引き算も重要だと言うことがわかりました。

あ、でも中身を引き算するのだけは許せないからね。どんどん減ってくのなに??

僕も何か引き算できそうなもの試してみようかな。とりあえず色気は引き算したらあかんけどね、色だけに!

お後がよろしいようで。じゃまた!

Commentコメント

Web予約はこちら