MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

久しぶりのイベント!行ってきました!
新庄司 2024.09.16
久しぶりのイベント!行ってきました!

こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!‪(*∩´꒳`∩*)

今日は「女風のおしごとフェア」というイベントに参加してきました!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

久しぶりにいろいろなユーザーさんとお話できる機会(⑉• •⑉)❤︎とっても楽しかったです!!ヽ(´▽`)/

じつは他店のセラピストさんとお会いするのは初めてだったり。

楽しい一日になりました!- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


会場でお話してくれた方ありがとうございました(≧∇≦*)

またお会い出来たら嬉しいです( ' ' )♡

またなにかイベントあったら顔出すと思うのでイベントにも会いに来てください!( •ω•´ )/

もちろんご予約で2人きりもお待ちしてます(っ⸝⸝・-・)⊃♥

Commentコメント

匿名希望
今日はお疲れ様でした! 袴姿カッコよかったですよ♪ また、イベント出会えると良いなぁ!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら