MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

今後のチュキノ
月野結弦 2024.10.01
今後のチュキノ

お久しぶりです

CAT_IMMERSIVE SALONの月野です

昨日はオーナーとご飯行きました、ごちそうさマーモット、、、

セラピストを始めて10月12日で、三か月になります。

何度も心が折れそうになりました。

なんとか持ち堪えていましたけども、、、

たまには

マーモットのように叫びたくなることもあります。

慣れてきた頃が、1番良くない時期

改めて初心に戻り謙虚な姿勢で

皆様と向き合っていきたいと思います。

今後のチュキノ

①改めてカウンセリングを実施

→ニーズを把握し、求めることに焦点を当てて向き合っていきます。既にお会いしてる方にも、改めてお話しさせていただきます。

②メッセージ量

→具体的にな指標はありませんが、少し減らして良い塩梅にしていきます。予約の問い合わせはいつでも受け付けします。気分で返すこともあるのでご了承いただけますと幸いです。

③無理をしない

→私の口癖になってます。人に言う前に、まずは自分も。なによりも会ってくれるユーザー様が1番無理をしないでください。節度を持てるようにします。

現代の小学生でも書けそうな文章ですね。

文章を書く能力も、あげたい。

もう少し、頑張っていきます。

目標も出来たので。

出会う人が喜んで幸せでありますように。

CATはいいお店です、本当に

引き続きよろしくお願いします。

そして来週頭、キャス予定です!

一皮剥けた月野で(剥けてはない

あと、マーモットいじめてる奴

本気で許せん、go to hell

月野結弦

Commentコメント

匿名希望
ふぁいてぃん╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ 無理せず無理なく、両立大変だよね。 ちゅきのくんのいい塩梅のペースで。

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら