MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

今日の反省点。
白川椿 2024.09.16
今日の反省点。

こんばんは。

CAT_IMMERSIVE SALONの白川椿です。

空腹に襲われていた白川ですが、昨日の夜に作った青椒肉絲と焼売の中華セットを爆食いして復活しました!

やっぱり自分で作ったご飯が一番美味しいかも。

最初は緊張から始まったイベントでしたが、お祭りみたいな感覚で楽しかったなぁ。

ただ、帰宅してから今日の反省点に気がつきました。

エアコン付けっぱなしで家出てた、、、、、。

たまにCATの公式サイトに反映されてない事があるみたいでごめんなさい。


公式もKaikanも両方読んでね。

Commentコメント

匿名希望
今日はお疲れ様でした! パネル、キャス、写メ日記でどの椿くんが本物?と思っていたのでお会い出来て良かったです♪ お喋りできて楽しかった!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら