MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

個人キャス第2弾!!!!!!!!!!!!!
道枝慎 2024.10.11
個人キャス第2弾!!!!!!!!!!!!!

「Hello, hello, hello, how low?」

こんにちは!道枝慎です!

冒頭はニルヴァーナのスメルズライクティーンスピリットから拝借しました。

死ぬほど有名な曲なので知ってる方も多いかもしれませんが、和訳は「よお、どんだけ(精神的に)落ちてる?」という事になるみたいです。

なぜこの歌詞を引用したかというと、

精神的に落ちてる=憂鬱


憂鬱=俺


俺=スーパーミラクルウルトラおもしろイケメンお兄さん


スーパーミラクルウルトラおもしろイケメンお兄さん=俺


俺=憂鬱キャス

という方程式が出来上がるからです。


全部繋がっちゃいましたね。ゾルタクスゼイアンの仕業です。

はい、上に書いてる事全部無視していいので、

【10月16日22時から「みっちーの憂鬱キャス」第2弾やります】

という事だけ覚えてて欲しいです。

そしてもしお時間があれば見にきて欲しいです。


コメント沢山荒らしてください。よろしくお願いします!笑

何を話すかはまだ決まってないけど、多分また電車の話します。すみません。

また近づいたら改めて告知しますね!


ではまた!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら