MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

僕が好きな失恋ソング
流星 2024.10.06
僕が好きな失恋ソング

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

深夜に日記。。。

僕の好きな失恋ソング!!

同じ詩曲を2人の歌手がそれぞれで歌ってる歌!


【カシスオレンジ】

BAK(男性)


【カシスオレンジ】


YO_CO(女性)


【カシスオレンジ】

1番好きな人との思い出をお酒を飲みながらひとり感傷に浸る歌です。


歌詞が僕はめちゃ好きなので一回聴いてみてください!!

1番好きな人でした


思い出しちゃうの今も


カシスオレンジじゃ酔えない


なんて笑ってたよね


酔いが回っちゃうと


君の事思い出すから


やっぱりカシスオレンジでいいや

↑ここが好きすぎる。。。

多分僕と同じタイプの人なら歌詞刺さるはず。。。

酔いが回った時に思い出してほしいー!!笑

深夜に失恋ソング。。。

病み?????

早く寝ようね♡


夜は病むから!!!

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら