MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

僕目線の猫たちPart1
流星 2024.09.15
僕目線の猫たちPart1

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

僕目線のCATの猫たち!

最初は眉塾でお馴染みの!

【紫水 晶】しみず しょう

CATの中で1番のドSと噂されてます♡♡♡

まだYouTubeには出ていないですが!


キャスの配信は2回ぐらい出てるかな?


アーカイブ残ってるので是非!みてください!!

やっぱり、喋って動いてる姿を見てほしい!


パネルとは違う良さが出てるので!

さぁ!僕目線の話しよーか!笑

まずはパネル!


パネルはクール系に見えるかな!


25歳だけど!なんか大人っぽさがあっていい雰囲気出てる♡


大人の色気がこの歳で出てるなぁって感じ!

キャス、実際会った時!


いい意味でギャップがある!


パネルではクールっぽいのに、会うと末っ子の甘えん坊そしてかまちょ!!


実際末っ子だから甘えるのうまそう。。。


かまちょなので気軽にDMで話しかけてあげてください笑


↑めっちゃかまちょ。。。ここ大事!笑

甘えん坊なのに、ドS???


もしかしてギャップ担当!?!!?

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら