MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

僕目線の猫たちPart2
流星 2024.09.17
僕目線の猫たちPart2

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

僕目線のCATの猫たち!

Part2はクールに見えて意外とノリがいい!

【白川 椿】しらかわ つばき

CATの高身長イケメン!真面目なのに変態!?

椿くんもまだYouTubeには出ていませんが!


キャスの配信は4回ぐらい出てます!


結構出てるなぁ!!!!


アーカイブ残ってるのでよかったら見てみてくださーい!

よし!僕目線の話しよー!!

まずはパネル!


絶対にこれは先に言わせて欲しい!


スーツ似合いすぎてるでしょ!!!!!大人の色気が出過ぎてる!


かっこいい系。。。。ビジュ担当でしょ。。。


ピアス、リングがちょうどいいチャラさ。。。


もう全てがずるい!!

↑羨ましい。。。

キャス、実際に会った時!


緊張してる時分かりやすいから可愛い。。笑


大人しい人なのかな!?って思ったらちゃんとえっちな話もいけちゃうし、ノリが良い!!


えっちな話してる時は体感2倍喋る笑

そして声!もうほぼアナウンサーでしょ♡


いい声!キャスで声きけるのきいてきて!!

真面目でかっこよくて変態!!!ノリもいい!


欠点どこですか?って言われたら答えるのが難しいセラピストです♡

僕のイメージ的におにーちゃん担当かな?笑


(なんでもできる、なんでもしてくれるから!)

皆さんは椿くん何担当だと思いますか??

Commentコメント

匿名希望
椿くんはビジュ担当かなぁ⁈ 勿論 流星くんはカッコ可愛い担当ね♡

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら