MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

初めて言われたかも??
流星 2024.10.12
初めて言われたかも??

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

Xで今日は日記書かないよーん


とか言って書いちゃう僕は多分いい子♡笑


↑ほめろーー!!

最近髪の毛切りましたー!わーい!


そこまで変わらないから気付かない人ばっかり!!


なんなの!!


女の子は少しの変化気付かなかったら怒るくせに!!!


僕も怒る!こらこらこら!

えーっと


初めて行った美容院の話!笑


その時に初めて言われた事があって、、、

初めての美容院!!


ドキドキ。。。わくわく

とりあえず髪セットしてたので髪を洗いに行きました


寝っ転がるやつ苦手なんだよなぁ。。。


って思いながら。。。

ゴロンして


頭わしゃわしゃされてる時

急に!!!!

初めて言われたこと!!

体鍛えてます??!!?

え!!!?

普段筋肉なさそう、ガリガリそうとか言われる僕が鍛えてます!?って言われた!!!?

驚き!!!

そしてちょっと嬉しかった笑


あじがどぉ!!!!

服着てて鍛えてます?って言われたのは初?だったのでこの美容師さんめっちゃ人の事見てるんだなぁ

えっち。。

って思いました笑

んじゃばいちゃ!

Commentコメント

匿名希望
今日は日記書かないんだなぁーと思っていたからぴっくり‼︎偉い‼︎ たまにはなくても良いのかなぁと思ってたから嬉しいね♡

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら