MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

初体験
月野結弦 2024.09.21
初体験

こんばんは

CATの月野です。

ということで月野の初体験

自撮りの。

一昨日の名古屋出張からの帰りの新幹線、

品川で横の人が降りた瞬間

月野は察した

ー 今しかない、と

5分で自撮りパシャパシャ

なんでしょうね

こういうのって、慣れですよね。

その最初の一歩がしんどいだけで

一回やってみたら

二回目からはなんでも楽勝だよねって

ほら、今日も自撮りできたもの

月野も、自信ない不安なことでも

一歩踏み出してみましたよ、悪くないです

何か新しいこと、知らないこと

それが女風であっても、なくても

一度挑戦してみませんか

その姿勢って、自分でも言ってしまうけど

凄くカッコイイよね

ちなみに月野の初体験は十四歳

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら