MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

助けを求められたら、、、
流星 2024.09.17
助けを求められたら、、、

【CAT_IMMERSIVE SALON】流星です!

こんちゃ!

こんにちは。。笑


挨拶はちゃんとしないとね!

つい最近なんですけど、


女性が紙の地図を見ながらキョロキョロしてて明らかに迷子。。。

歩いてる人達に話しかけてたから困ってるから助けを求めてるのかなー?って思ったら


みんな無視。。。


ひどい!!!なんでだよぉ!!!

女性がいる方向に用はなかったけどその人の近くに行くと


すみません!!っと言われたのでどうしました?と聞くとやっぱり迷子になっちゃってたらしくて


歩いて5分ぐらいの場所だったのでその場所まで2人でトコトコ歩いて行きました♡


少しだけデート気分!!笑

助けを求めてる人がいたら自分ができる事ならしてあげて欲しいなぁ。。。

5分だけだったけど楽しい時間をありがとうございました!

関係ない話だけどなーんか右足のくるぶし付近にあざできてる。。


なんでー!!!

Commentコメント

匿名希望
流星くん!優しいなぁー♡

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら