MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

名古屋→東京
月野結弦 2024.10.16
名古屋→東京

おつかれさまです

CATの月野です

朝の仕事が順調に進んだ矢先

午後はトラブルだらけで元気なくなりながら

あんかけスパゲッティを

ブチ入れて気持ちを落ち着けてました@名古屋駅のスタバ

油断すると話すべきことが飛んだりしちゃいますね、常日頃の意識が低いかもしれない

もっと仕事をはじめ、しっかり向き合わないといけないと再認識

月野は普段は営業サラリーマン、ちゃんとトークスキル及び知識の向上のため

勉強を続けたいと思います

勿論セラピストとしても成長します

「営業トークできないようじゃ無理か。営業はね、入れておかないと。」

ぴよりん行列できてて断念です

またすぐに名古屋来ます

チュキノ

Commentコメント

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら