Diary 写メ日記の詳細
大阪旅行⭐︎
花宮結
2026.06.24
こんばんは。
花宮 結(はなみや ゆい)です!
ついにこの日がやってきました♪
学生時代の友人と大阪旅行に来ました!
まずは道頓堀に行って、わなかというお店で4種類の味が楽しめるたこ焼きを食べました。
味は、ソースマヨ、ネギ塩ポン酢、明太マヨ、かつお節醤油がありました!
個人的には、ネギ塩ポン酢が美味しかったです⭐︎
そのあとは十八番というお店のたこ焼きも食べました!
ここはたこ焼きの中に天かすがたっぷり入っていて、同じ大阪のたこ焼き屋さんでも全然味が違くて美味しかったです。
明日は朝早いので今日はゆっくり休みたいと思います。
おやすみなさい⭐︎
0 Likes