Diary 写メ日記の詳細

大阪旅行⭐︎
花宮結 2026.06.24
大阪旅行⭐︎

こんばんは。

花宮 結(はなみや ゆい)です!

ついにこの日がやってきました♪

学生時代の友人と大阪旅行に来ました!

まずは道頓堀に行って、わなかというお店で4種類の味が楽しめるたこ焼きを食べました。

味は、ソースマヨ、ネギ塩ポン酢、明太マヨ、かつお節醤油がありました!

個人的には、ネギ塩ポン酢が美味しかったです⭐︎

そのあとは十八番というお店のたこ焼きも食べました!

ここはたこ焼きの中に天かすがたっぷり入っていて、同じ大阪のたこ焼き屋さんでも全然味が違くて美味しかったです。

明日は朝早いので今日はゆっくり休みたいと思います。

おやすみなさい⭐︎

Commentコメント

Web予約はこちら