Diary 写メ日記の詳細

大阪最高♫
花宮結 2026.06.26
大阪最高♫

こんばんは。

花宮 結(はなみや ゆい)です!

今日は大阪最終日でした( ; ; )

たくさん大阪らしいものを食べてたくさんの思い出ができました⭐︎

どのご飯も美味しかったですが、やはり大阪はたこ焼きが1番美味しかったです(ペロリ

特に美味しかったのは甲賀流というお店のブラックペッパーマヨレモンたこ焼きです♪

初めましての味だったのもあってか、衝撃的な美味しさだったのでぜひみなさんにも食べてほしいです。

3日間で6店舗のたこ焼きを食べたので当分は食べなくても大丈夫そうです笑

USJや道頓堀では10代の時のような感覚を思い出しました。

くだらないことでたくさん笑うことができて、いくつになっても学生時代の友人はいいですね。

旅行と友達の素晴らしさを味わった3日間でした⭐︎

Commentコメント

Web予約はこちら