MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

女性ウケする洋服とは、、
月野結弦 2024.09.14
女性ウケする洋服とは、、

おはようございます

cat_immersive salonの月野ゆづるです

土曜日です!三連休!

のはずが、私本業のお仕事出社中です、、、

今週全然事務をできなかったツケが回ってきてます、頑張ります、

基本スーツで働く月野、間も無くネクタイ締めてジャケット着て

という日々が始まります、素直に楽しみです!

まだ暑いけど

そして、土曜日のお仕事は事務なので

お客様と会わない日は私服で仕事行っちゃいます。

今日のコーデ

とか写真撮りたいけど、撮影の仕方がわからないから白川氏よろしくネ(2回目

9月になったしロンT着ちゃう

そんでショーツに

ラインソックスとか履いちゃう月野

可愛いから見てほしいわ

秋冬になるとお買い物楽しくなりますよね

今年のトレンドとか考えながら

そんなに着る機会がない私服を考えたりします

そう、着る機会がないからこそ

買い物って難しいところでもあります。

①トレンドを意識してファストファッション(死語)等を選ぶ?

②トレンドは一旦頭に入れるだけで、長く着れそうなものを選ぶ?

月野は後者です

トレンドは巡り巡るといいますし。

ただ、前者の方がぱっと見た時に目を惹きますよね

これは好みだと思います。

昔買った服を今にカッコよく着れるのも素敵な気がするし。

来月に知人が働くセレショの

ファミリーセールあるんで気合いいれて挑んできます

いつか購入品でもチラ見せしてみたいので

自撮りスキル上げたいです。タスケテ

ちゃんと、自分のセンスもアップデートして

皆さんが一緒に歩いていて嬉しくなっちゃうような

月野でいられるよう努力し続けたいと思います

アパレルを志してた学生時代もある月野

是非皆様の好きなお洋服のお話もしてくださいね

レディースのブランドとか弱いので

色々教えてくださいませ

お仕事、してきます

今日もがんばろうねぇ

Commentコメント

匿名希望
これからお洋服選ぶの楽しみな季節に なってくるね!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら