MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

女風のおしごとフェ
月野結弦 2024.09.16
女風のおしごとフェ

おはようございます、CATの月野です

日記を見ていただけるの、嬉しいです。

変な文章ですが、

深く考えずに流し読みしてくださいませ。

本日は新宿御苑で

おしごとフェ◯があるそうです

月野は欠席、明後日の本業に備えて大阪へ前乗りします。馬乗りはしません。

悲しい、、、

CATの仲間が頑張ってお店を広めてもらってるので

しれっと月野は、改めてこのタイミングに自分について、紹介したいと思います!

本当は直接伝えたかったですネ、、、

名前:月野結弦(つきのゆづる)

呼び名:チュキノ(命名マメ先輩)

年齢:31歳、早生まれで年明け32歳に

身長:靴を脱ぐと169.◯センチ

体重:57キロ、太ってないです

出身:愛知

タトゥー:無

タバコ:自分は吸わない、皆様はどうぞ

お酒:弱いけど席は好きだから

顔:自称フツメン、イケメン枠じゃない、変態枠

ファッション:mina perhonen好きです、あとはbshopとかよく行きます、こだわり無し

似ている有名人:ハチワレと言いたい

特技:バスケットボール、お話

好きなこと:犬、動物全般、コーヒー

苦手なこと:嘘、暴力

好きな食べ物:ハンバーガー、パスタ全般

嫌いな食べ物:ゲテモノは、、

極力避けたい食べ物:餃子

本業:スーツで働く営業リーマン

住所:23区内、西側 新宿エリアは行きやすいです

セラピストを始めた理由:勧められたから、人に喜んで欲しいから

CATを選んだ理由:動物が好きだから

経験人数:大切なのは人数じゃない

夜の特技:そんなものはない、ただ全力で尽くすのみ

S or M:マゾではないと、、

好きな有名人:木村拓哉、成田凌、綾野剛、山口智子、椎名林檎、aiko、YUKI、佳子内親王

自問自答に限界があるので

皆様、月野が何を答えるべきか

コメントなり、白いふわふわのおやつ投げてくださいね。

また月末〜月初に

白濁くんとキャスできたらいいな

父母とモーニングかましてきました

さらば名古屋

Commentコメント

匿名希望
自己紹介で色々知ることができて嬉しいです🫶
匿名希望
なんで餃子さけてるのか知りたいな!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら