MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

女風のおしごとフェアに参加させていただきました!
道枝慎 2024.09.16
女風のおしごとフェアに参加させていただきました!

こんばんは〜!

今日は女風のお仕事フェアにさんかさせていただきました!


色々な方とお話し出来て凄く楽しかったです!!

ユーザーさんはもちろん、他店のセラピストさんを生で見る機会も初めてだったので新鮮な機会をいただけて感謝です!

拓也マンさんとも初めて会う事が出来ました!


生の方がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかっこよかったですね、、、痺れました、、しかも優しかったし、、、好きです、、

あと白川くんとも初対面を済ませました。


白川くんも当然のように生の方がかっこよかったですね。


普通に嫉妬したのでこれから冷たくしようかと思うくらいかっこよかったです。

あと!!!生しょーこさん初めて見れました!!!!!


めちゃくちゃ美人でびっくり!!!


スタイルもめちゃくちゃよかったしネイルも凄く可愛くてまじで綺麗でした!!!!

今日めちゃくちゃ楽しかったな、、また機会があれば参加させていただきたいです!!!

今日来てくださったユーザーさんも本当にありがとうございました!!


気をつけて帰ってくださいね〜!

最後にイケメンフォーショットを添付しておきます。


本人が無しでいいと言っていたのでツッコミ待っております。

ではまた!

Commentコメント

匿名希望
今日はお疲れ様でした! 慎くんの感想に同意‼︎ 慎くんも益々カッコよくなってました!
匿名希望
全員イケメンですね!  特に左の方!

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら