MENU
               

Diary 写メ日記の詳細

好きな曲なに?って聞かれた時、ちょっと緊張が走りませんか?
道枝慎 2024.09.14
好きな曲なに?って聞かれた時、ちょっと緊張が走りませんか?

こんにちは〜!


今日はめちゃくちゃ暑いですね、、

昨日の写メ日記にいいねやコメントをくれた方ありがとうございます!


めちゃくちゃ嬉しかったです♡

最近僕はこの年にして音楽鑑賞(?)にハマっておりまして色々なジャンルの音楽を聞いたりアルバムを最初から通して集中して聞いてみたりしています。

僕は芸術的なセンスがまるでない人間なのですがそんな人間なりに色々聞いてます笑

皆さんの好きな曲とかアーティストとかいれば是非コメントで教えてください!

皆さんとプレイリストの共有とかしたいですね。


僕が作って編集可能にしておくので、みんながそれぞれ好きな曲を入れてもらえれば僕も聞けるし皆さんも聞けるし楽しそうです!


皆さんと出来なくてもCATの人達とやるのも楽しそう笑

僕が最近ハマってる曲はここで言うのちょっと恥ずかしいんで会った時に教えますね笑

ではまた!

Commentコメント

匿名希望
恥ずかしいってどんな曲なんだろう、、笑

LEAVE

18歳未満の方

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。

Web予約はこちら